SSブログ

熱冷>すっかりサボってしまいました。(^^ゞ [日記]

 こん○○は !! 白狸です。こちらの方は更新しなくなってから1年半ほど経ちました。いや~あれから『シュライヒ』自体の所有数は倍増してはいたのですが、すっかり熱は冷め切ってしまいましたね。良く出来たフィギュアだとは思うのですが、正直「個性」が欲しい。商品のラインナップ・魅せ方が日本人の大人にとっては物足りないと私は感じました・・・ 


 画像を見返してみて思ったのが「部屋が広いなぁ」です。(^_^;) 今ではこれほどの空きは無くなってしまい、大量の「古物」が鎮座されております。う~ん、僅か1年半前のことか。どれだけ買い漁ってきたのでありましょう。(苦笑)


 人は「残りの人生」を考えると、かなり無茶が出来ますね。(笑) 私は重度の『ギャンブル依存症』でもあったので、余計に歯止めが掛からなくなったのかもしれません。


 拝見したらば「身辺整理」のためにも捌かなければいけないのですが、生きている内に元々の綺麗な部屋に戻せるのでしょうか? すっごく自信がありません。(^o^;)



 今春、上の住人がお亡くなりになりました。同じ単身者だったようです。引っ越してきた年の翌月には下の同じく単身者の方が、まだお若かったですが職場ですが亡くなっております。


 「明日は我が身」。気を引き締め直して日々を過ごしていきたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。