SSブログ

購入>クーポンの魅惑に翻弄されております。 [日記]

2019/08/28
□僅か1週間でまた購入しちゃいましたね。(^_^;) クーポンの魅惑に翻弄されております。少額なのに。(苦笑)
□昨晩yの方でついに「非常に悪い」の評価が付けられてしまいました。*2つも* 理由は落札された品を「出品者都合」として私が取り消したからです。取引に強く不安を感じる落札者でした。詳しくは日記の方に書きましたが、ここ最近「悪い評価」が目立つ入札者が増えているように感じます。安心・安全・気持ちよく取引できる環境を各主催者には強く求めたいですね。
□思えば「非常に悪い」と付けられたのは高校生以来かも (^o^;) とんがり坊やで、学校・地域・日本列島をひっくり返してやろうと、当時は真面目に考えていましたからね。(笑) 田舎でなく都会であったならば、今頃はどんな人生を歩んでしまっていたでしょう・・・ 
□同じアイコン画像で各地出没しております。お見かけしたらお声を掛けてみて下さい。(^_^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。