SSブログ

再誓>最期まで燃え尽けるように頑張ります。(^o^) [日記]

2019/10/14
□約1週間ぶりに深夜作業を敢行中。週末は台風襲来の最中【NHK】を受信しながら、古物らに埋め尽くされた和室の整理を(半分だけ)しました。(^o^;) 改めて「次の継承者捜し」を急がねばと猛省。また蒐集し始めた頃の品々を見定め直すと正直“背筋が寒く”なりました。「人の心の移り変わり」ってホント早いものですねぇ。(苦笑)


□台風15,19号は幸い被害を被らずに私は済みましたけれど、風害・浸水に遭われた場所はかつて引っ越しを検討していた時のマジ候補地でした。まさに*紙一重* あの時は毎日真剣に捜し・見比べていたからなぁ。。。


□先日全く身動きが取れず・1日寝込んだこともあり、より慎重に行動しています。(^_^;) まだだいぶ先の話ですが、長生き保険【年金】のお世話になれますでしょうか? 身体は骨太・太い芯だと思うので、肉の方はかなり落ちましたが最期まで人生燃え尽きたいところであります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。