SSブログ

催促>『メルカリ6周年感謝祭』クーポン使って!お知らせがウザかった。(^_^;) [日記]

2019/06/23
□メルカリクーポンを使って!との催促が煩くて(2~3時間置きに届く)、結局6枚全て使い切ってしまいました。(^o^;) 総額にしてみれば1万円にも満たないのにね。各主催者共に“クーポン発行疲れ”の様子で、還元率がショボくなってます。ハズレとか1%引きとか50円引きとか。(苦笑・ヤフオク) 上限金額を低く設定しているのが今の特徴ですかね・・・ 。
□今回は『徳利』を揃えてみました。これも結構な数が集まりましたね。(^_^) 飲めるクチだと自分でも思うのですが、実はあまり呑みません。貧しい家庭だったことと、早くから単身生活を意識していたので自重してました。倒れたら“終わり”だもの。「もしも素直に呑兵衛だったなら・・・ 」という想いで集めてみた次第です。(^o^;)

nice!(0)  コメント(0) 

経過>すっかりご無沙汰しております。(^^ゞ [日記]

2019/06/20
□昨晩からメインパソコンのHDの最適化処理を行い、今宵になってようやく完了しました。(^_^;) 1TBもあると時間が掛かりますね。
□【メルカリ】でのクーポン・ポイント還元にすっかり嵌まってしまい、先週からまた大量購入。今日も懲りずに買ってしまいました。集めまくった骨董品の方も真面目に整理整頓していかないと、ホント置き場所がまずいです。これで火災・震災に遭ったら・・・ *怖* ちなみに先日の大きな地震は実家でした。(爆) 一緒に寝ていた孫がやたらと怖がっていたとのことです。(^o^;)
□足・下肢の方は真面目にダメですね。立っていても・座っていても同じ姿勢を長く続けると硬直してしまいます。常に熱感があり、血管がダメになってしまうのではないかと思うのですが、町医者の診断は??? 大きな病院での精密検査を薦められましたが、とりあえず自力で治してみたいと考えています。
2019/06/16
[新月]?足裏の熱感が引かず、不快を通り越して痛みに。はあぁ、参ったねコリャ。大きな病院への紹介決定かな。( ´△`)
2019/06/09
□今年の総会は担当者・理事共に進行が上手で中身の濃いものでした。^_^? ただ… 隣人からシカトされる。う?ん、オッさんなので怖いイメージを持たれているんですかね。ここに移り住んでから、こんなにも信任されないという経験を初めて積んでおります。修行か!(⌒-⌒; )? ?週半ばは精密検査でーす。
2019/06/09
□今日はマンションの年に1回開催される総会。寝坊しないようにと昨晩は随分と早めに消灯・爆睡しておりました。(⌒-⌒; )?
□ここのところ取り置き依頼した品を譲って下さいとか、〇〇は既にお持ちでしょうか?といった問い合わせが増えています。私の出品欄でお願いされてもなぁ… それにこちらの思いを考慮されていらっしゃいませんでしたね。鏡に向かって口にしてからコメントしてほしいものです。
□左足が今朝はダメですね。安静にしててもピリピリ・ジンジンと痛みが続きます。フワフワと浮いたような歩き心地もやはり不快そのものですね。皆さんもこうならないように己の健康管理はメモするくらいで気に掛けて下さい。健常者だとの思い込みは危険です。

nice!(0)  コメント(0) 

不貞>寝しまくりでした~ (^o^;) [日記]

2019/06/03

□先週末は相変わらず下肢の具合が悪かったことと、臨時で開かれたマンションの集会にて余りにも甘っちょろい考え方に憤慨し・部屋に戻った後に頭に血が上りすぎて、もうフテ寝て状態でした。(^_^;) 時間がもったいねぇ~。

□次年も引き続き引き受けてくれるかの確認に訪問して貰った際に丁重に断りました。「一度真面目に体制を見直すべき・白紙に戻したら?」と返答。もう入居歴の浅い者への情報提供・開示が全然できていないのですから、責任を持ってやり遂げられませんよ。(苦々) 皆責任を持ちたくないから「とにかく発言しない」。会話の中でこれまでの経緯を知る繰り返しなんだもの。臆病になっているよねぇ、現代の日本人は。まあ「高齢者の図々しさ」を目の当たりにすれば相手にしたくはないけどね。(爆)
□気に掛けていた先月の「真上の部屋の急患」騒動ですが、残念ながらお亡くなりになったそうです。救急隊員が部屋に駆けつけるのにかなり時間を要していたようですからね。真下の部屋の私がサイレンが鳴り止まないので外に出て確認するまでに10分以上は経過してましたから・・・ お粗末な管理だということがよく分かりました。具合が悪くなったらば「玄関の鍵を開けて待っていろ!」ということを学ばせて頂きました。*合掌*



2019/05/27

[新月]?荷物の発送、また受取確認も終わり、今日は早めに休みます。下肢が昨日から痛くて*2仕方がありません。神経の損傷との診断が下されましたが、これはかなりキツイです。(>_<)?



2019/05/22

□先週末、マンションの集会に出席して(相変わらずショボかった・考えが甘い・・・ )部屋に戻ったところ、急に下肢に激痛が走りました。土日は動きたくなーいで寝込む有り様。いや~“圧迫”し続けられている感じで凄く痛い・不快感なんですよね。

□今朝は先週行った「血液検査」の結果が報告されます。悪化しているようですと「身辺整理」をより一段と真剣に進めなければなりません。某所では割と順調に売れています。(^_^)

□死ぬのは怖くないのだけれど、痛いからって命を絶つわけにもいかないし/また痛い箇所を切り離すわけにもいかず、「病」を完全に舐めてました。「どこで歯車が狂ったのか?」若かりし頃も日記・体調管理をしていれば良かったと実に後悔しております。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。