SSブログ

訂正>『ビスクドール』ではなくて「創作人形」でした。(^^ゞ [日記]

 こん○○は !! 白狸です。一部で「狸」の姿を止めておりますが。(苦笑)


 前回大々的に取り上げたドール達ですが、正しくは『創作人形』でした。(^^ゞ 先日購入先とコメントを交わしていたら「私、ビスクドールは好きではない」と言われをて、「えっ?じゃあなんでアレだけお持ちだったのですか?」と訊ねたら「アレは創作人形!」と回答されました。そうかぁ、どうりで受け止め方もこれだけ大きな差が生じるわけですね。私も「いかにも」といった、あちらの人形は苦手だったりします。最近になって日本の『市松人形』などは興味を持てるようになりましたけどね。



 といった訂正をしておきます。相変わらず自業自得で・忙しくしております。(苦笑) 昨日、今日とでようやく「書籍データ」が片付いた・追い付いたところです。図書館などから借り過ぎました。毎回10冊ずつ借りてきてりゃ、そりゃアップアップしちゃって当然です。もう昔から抱え込みグセが抜けなくて、モノも異性も ?? (^o^;)



 5月に入っちゃいましたね。明日からGWも後半戦ですが、どこにも出掛けずブログの下書きを書いておこうと思っています。週末に図書館へ返却・借りに行く予定です。「シリーズ本」も結構積み重なってきましたね。DBブログとして頑張っていきたいところであります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。