SSブログ

痺れ>『ヘルニア』と『ネグレクト』みたい。(^o^;) [日記]

拙いですがブログ【白狸の考現家】もヨロシク!(^_^) *更新で生存確認できます*
2018/12/31
□今年2018年も終わろうとしてます。ここ【メルカリ】では1品も売ることが出来ませんでした。(^o^;) まっ値段設定自体が高過ぎましたけどね。古物のことを思うと安売りするのは失礼に当たるかと思いまして・・・ 来年は遺品整理に近い形での出品となるかもしれません。
□今年2018年は【TV地上波】があまりにもつまらな・くだらなすぎて、生まれてこの方“TVっ子”世代の私ですら見放しかけています。【NHKの災害情報】と【TV東京の経済News】だけだもの。(^_^;) 【CATV専門チャンネル】の再契約もあるかもしれません。
□今月半ばから急に両足先が痺れ、色々原因を探ってみたところ『腰椎椎間板ヘルニア』を発症したのかもしれません。要するに「運動不足・筋力不足・栄養不足」といった“ナマケモノ”症候群だとも言えるのですが(苦笑)、『セルフ・ネグレクト』とも言えるかも。ずっと単身世帯で何でもテキパキこなしてきたものの、加齢と共に億劫になってしまって・・・ 「あぁ、当て嵌まるわ」と妙に感心してしまいました。(^o^;) 来年2019年の目標はマメに外出ってところでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。