SSブログ

経過>すっかりご無沙汰しております。(^^ゞ [日記]

2019/06/20
□昨晩からメインパソコンのHDの最適化処理を行い、今宵になってようやく完了しました。(^_^;) 1TBもあると時間が掛かりますね。
□【メルカリ】でのクーポン・ポイント還元にすっかり嵌まってしまい、先週からまた大量購入。今日も懲りずに買ってしまいました。集めまくった骨董品の方も真面目に整理整頓していかないと、ホント置き場所がまずいです。これで火災・震災に遭ったら・・・ *怖* ちなみに先日の大きな地震は実家でした。(爆) 一緒に寝ていた孫がやたらと怖がっていたとのことです。(^o^;)
□足・下肢の方は真面目にダメですね。立っていても・座っていても同じ姿勢を長く続けると硬直してしまいます。常に熱感があり、血管がダメになってしまうのではないかと思うのですが、町医者の診断は??? 大きな病院での精密検査を薦められましたが、とりあえず自力で治してみたいと考えています。
2019/06/16
[新月]?足裏の熱感が引かず、不快を通り越して痛みに。はあぁ、参ったねコリャ。大きな病院への紹介決定かな。( ´△`)
2019/06/09
□今年の総会は担当者・理事共に進行が上手で中身の濃いものでした。^_^? ただ… 隣人からシカトされる。う?ん、オッさんなので怖いイメージを持たれているんですかね。ここに移り住んでから、こんなにも信任されないという経験を初めて積んでおります。修行か!(⌒-⌒; )? ?週半ばは精密検査でーす。
2019/06/09
□今日はマンションの年に1回開催される総会。寝坊しないようにと昨晩は随分と早めに消灯・爆睡しておりました。(⌒-⌒; )?
□ここのところ取り置き依頼した品を譲って下さいとか、〇〇は既にお持ちでしょうか?といった問い合わせが増えています。私の出品欄でお願いされてもなぁ… それにこちらの思いを考慮されていらっしゃいませんでしたね。鏡に向かって口にしてからコメントしてほしいものです。
□左足が今朝はダメですね。安静にしててもピリピリ・ジンジンと痛みが続きます。フワフワと浮いたような歩き心地もやはり不快そのものですね。皆さんもこうならないように己の健康管理はメモするくらいで気に掛けて下さい。健常者だとの思い込みは危険です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。