SSブログ

腹痛>今朝も張ってます・みぞおち [健康]

 こん○○は !! 白狸です。(^_^) 昨日の日暮れ時からスッカリ関東圏は涼しくなりましたね。また当地域を取り囲むように『豪雨』に見舞われて水没した市町村もありました。インフラ整備を重視した住まい探しが今後の必須となりそうです。


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 どうも昨日の午後から「みぞおち」が張って苦しいです。ネット検索したら、盲腸/十二指腸潰瘍などいう用語に引っ掛かり、急に不安に駆られてしまいました。単身なのでいざ入院となったら・・・ 緊急入院の時は家の戸締まりなどどうなるのだろうか etc. 「死ぬ」のは怖くないのですが「痛み」はできれば避けたいところ。「痛いので死のう」という選択肢も考えられますが、いざその時になると「やりたいこと」があるので死ねなかったりします。(苦笑) そういう意味では今、社会問題に挙げられている『児童の自殺問題』もやりたいことを見つけて挙げるのが一番手っ取り早い解決方法なのかもしれません。「これだけは自分の人生でやり残しておきたい!」、そんな当たり前のことが日本の学校教育では全然学べていなかったんですよね。今の子供達はどうかは知らんけど。(^o^;)



 腹痛報告から話がズレました。この後は競馬書籍データを吸い上げてブログにアップする予定です。


 今朝は【ヤフオク】で落札した『木彫りの馬』が1体、無事に届きました。造り自体はそんなに高価な代物ではないですが、物がちょっとした看板背負っていたりします。コレも後々紹介します!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。