SSブログ

制限>無料ブログの「1日アップ数制限」を喰らう。(苦) [日記]

 こん○○は !! 白狸です。今日は午前中にブログ『+TV』を、午後に入ってからようやく『+KEIBA』の書き込み作業を終えました。終えたというか、タイトルにもあります通り「1日のアップ数制限」に引っ掛かってしまったために強制終了させられたんですけどね。(^_^;)


 今日は8月最後の日ということで、アップできる画像容量が明日クリアされる前に使い切ってしまおうと思いまして、競馬書籍関連の画像データをUPし続けたんです。そしたら画像データが限界になる前に書き込み件数自体が引っ掛かってしまいました。「1日25件まで」って先日問い合わせをしたメールの返信に書いてあったかと思うのですが、今日はそれ以下なのにOUTとなってしまいました。20件も超えていなかったと思うんだけど、修正分も含まれるのでしょうかね? カテゴリーを編集し直したんですが、今週【メルカリ】にて購入した競馬本を今春にしっかり買っていたことが判明し「1,080円」損してしまいました。まあ書籍類は読み終え・自炊したら売り払う予定でしたけどね。比較的人気のある競馬本だと思うのでそれほど損せずに済みそうです。各部屋モノが溢れかえった状態で購入し、記憶が曖昧だったんですよね。ブログできちんと確認しておけば良かったです。しっかりと購入していたことを記していたのですから。(悲)


 そういった意味でもブログにて「本」を始めとし「各作品:フィギュア・骨董・絵画etc.」を紹介していきます。ただ想った以上に容量不足ですね。アタタタタと書き込みしていくスタイルの私にはだいぶ物足りない状況です。うーん、有料版にする? 今宵アップしたら早速ちょこまかと「はてなマーク」を付けて頂きましたしね。(^_^) そんなに大したことはまだ書いていないのだけれども、一方変わったオッサンに興味を持って頂けたのでしょうかね。(笑)


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 お腹の・みぞおちの張りはだいぶ落ち着きました。少し重めの便が細々と出ているのですが、胃腸内に充満したガス腹が原因みたいです。「今、食べないで!消化しきれないから!」といったメッセージみたいですよ、みぞおちの痛みって。今、入院するってことになると・さすがに面倒ですからね。なんとか死ぬまで無手術な身体でいたいものです。


 今日はシュライヒのフィギュアが1つ届きました。美品でした。額縁の方は残念ながら届かずじまい。大きな荷物でメルカリ便に出来なかったという話で・かつ時間指定を拒否されたとか。【ヤマト運輸】は正真正銘“疲弊”しきっているのかもしれませんね。ウチの地区担当者は愛想悪いもの。疲れ切っているって感じアリアリです。


 芸術品をアップし出した時、当ブログは秘薬を遂げるかもしれませんね。(^_^) いいのあるよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。