SSブログ

ラグ>なんだよ、すぐさま表示できねぇジャン! [日記]

 こん○○は !! 白狸です。昨晩『+シュライヒ』を新設しました。で、空き時間を見つけて所有しているものなどUPしているのですが、【So-netブログ】や【Yahoo!ブログ】ではすぐさまUP・更新されないのですね。しかしこんなにもタイムラグが発生するとは予想外でした。複数ブログ管理もちょっと面倒臭いですね、ここは。(苦)


 うーん、まだブログ形成に悩みそうです。“軽い”感じならこれで十分いいのかもしれませんけど。【インスタグラム】同様に短く済ませないと世間の皆様には認められないのでしょうかね? 想像力豊かですか、皆さん ?? (^o^;)



  ↑ これはすぐさま更新できてますね。新設した『+シュライヒ』の方が「×」。サーバーの不具合なのかな ?? 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。