SSブログ

久々>「白米」炊き・食べました。(^o^)

 こん○○は !! 白狸です。今日も寝起きで「書籍データ」を片付けて、ブログ+TVの定番ねたをUPして終わりました。思わぬ「睡魔」が襲ってきたので今宵はこのまま床に就こうと思います。その前に久々に残っていたお米を炊いて『白米』を口にしたので記しておきたいと思います。(^^ゞ いやーお米の価格が下がらないので買わないでいたところ、もう半年以上経ってしまいました。その間に米飯といえばマンションの非常訓練の際に頂いた『非常食のアルファ米』くらいですかね。「5kg1500円」を切らなくなりましたからね。私的にはこれが米価のデッドラインだったというわけです。(苦笑)

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 また今日は【メルカリ】にて『BREYER』馬フィギュアの交渉が無事成立。前回大量にお譲り頂いた方がまた出品されていたのを前の晩に発見し、すかさずコメントして意思表明。そして今回も無事に承諾を得られました。(嬉) 詳しくは取り引き成立して無事に届いたら、ブログで紹介していくつもりです。(^_^)
 最近【ヤフオク】では不自然な・からかい入札が多発して「場」が荒れております。自作自演による釣り上げなのか?という疑いの目も持ってしまいますが、どうやら本当に妨害されているようです。これは【ヤフオク】が落札後の責任を放棄しているからに他なりません。プレミアム会員と言えども「物品破損」補償くらい。これじゃいくら「ショップの代金」が安くても商売したがらないのではないでしょうか? 顧客の中にバカが紛れて放置されたままなのですから。私は評価が低い輩が急に割り込んだらば・その入札から手を引くようにしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。