SSブログ

反省>遅延がご迷惑をお掛けすることに・・・ <(_ _)> [日記]

 こん○○は !! 白狸です。いやーこの週半ばは“タルんで”ました。天候がガラリと一変し、日差しがまともに照らなくなった途端にやる気も薄れ・・・ 体操のやり過ぎで筋肉痛気味であったこともあり、少しお休みを与えたつもりがガッツリとほぼ3日も寝そべってしまいました。(苦笑) 自宅作業をやり始めて以来、まともな休日って取っていなかったりします。そんな思いもあって誰に遠慮するわけでもなし「休んじゃえ!」と見事に開き直っておりました。(^^ゞ


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 そんなこんなしている間に昨日【メルカリ】にて・私ご指名の出品を見つけます。3,4回購入させて頂いた方が以前に交わした話を覚えて下さって「英国製の馬の陶器」を出品してくれたのです。(^_^) 正直に嬉しかったのですが、ただ出品されたお品は既に所有している「馬の陶器」と比べると“間に合っていた”んですねぇ。この約半年間の間に10体を超える「馬の陶器」を取り揃えてしまいました。残すは超高値か、アンティーク色の強い・マニアックな品かといったところだったりします。価格もとても良心的でしたので・ここは購入すべきかとクリックしようともしたのですが、届いても「置き場所は?」と迷い・考えた挙げ句、素直に今回はお断りさせて頂きました。<(_ _)> もっと早く収集物を公開していたらば(+宝物蔵)と反省しております。会話を交わしてまもない頃でしたらば間違いなく購入していたと思うのですが・・・ この半年間で一気に買い漁ってしまいました。本当に御免なさいです。


 これを機会に作業を改めて推し進めたいと考えます。140cmの真っ白いテーブルの上が綺麗に片付けば「自撮」撮影が出来るんですけどね。雑誌類だけで100冊以上積み重なっていたりします。(^o^;)



 景気が本当に上向いているのかどうかも疑わしく、また配送料は大幅値上げ。「古物の物々交換」という思惑は果たして上手くいくのでしょうか? 課題は山積みです。 *ガンバレ・頑張ろう*




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。