SSブログ

痛み>左目・左上腕・左薬指を痛めて寝込む。(^o^;) [健康]

 こん○○は !! 白狸です。今宵は久しぶりにパソコン作業に従事しています。相変わらずのネットオークション三昧なのですが、先週末から急に東日本は冷え込んだでしょう? その煽りを喰らって私自身も体調を崩してしまいました。「寒いなぁ」と布団に籠もること半日寝*2日、その内に左半身(目と上腕)に鈍痛・激痛が走ります。寝ていても腹は減るので食事の準備をし・食器の取っ手の調子が悪いので外して直していたらば・いつの間にか左薬指をスパンと深くアカギレしてしまいます。「南斗水鳥拳」を喰らったかのような深傷です。モォ落ち込みましたよ、すっげー痛いんだもの、肉が見えちゃってるし。(^o^;) 去年はアカギレした記憶がなかったんですけどね。今年の冬はそれだけ寒さが厳しいなのだと実感した次第であります。


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 今宵も【メルカリ】にてサクッと骨董品を購入してたりしますが、今度こそ整理がてら収集物を披露していきます。お披露目を通じて新たなる作品を紹介して頂き・巡り会えたらと思い描いている次第です。


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 「マンションお茶会」デビューも近々してみるつもりです。住み込みの管理人が立て続けに辞められてしまいました。どうにも雰囲気が良くありません。長年積み重ねられた不信感がお互いにあるようです。とりあえずはこのままですと管理会社らの言いようにされかねないので“探り”に入ってみるつもりでおります。こういうの結構好きなんですよね、私ってば。(^o^)


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 朝鮮半島情勢もスッキリしない事態となりましたが、物価は着実に上がっているようです。いろんな面で気を引き締めないといけませんね。散々ネットオークションで買いまくっているので・偉そうなことを言える立場にはありませんけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。