SSブログ

古物>相変わらず買い漁ってます。(^^ゞ [日記]

 こん○○は !! 白狸です。書き込みしづらいSo-netブログはすっかりご無沙汰しちゃってますね。(苦笑) タイトルにもあるように10月からまた勢いづいて【ネットオークション】古物を買い漁っております。(^^ゞ こんなに集めてどうするのってくらいなのですが・・・ 昨日も立派な『神馬』を落札しました。


 ここにきて世界情勢が大きく動きそうです。地震の心配もありますが、その前に有事が身近に迫ってきそうで怖いです。風呂釜に水を張り/また食糧も割と備蓄できている方ですが、他に備えておくべきことはないか考えたいと思います。物価は予想通り“品不足”から値上がり傾向が強まりました。人件費もありますが、原料の争奪戦が先立っているはずです。「紙幣」よりも「現物」の時代に逆戻りしていると私は見ましたが・・・ ?


 来年こそはじっくりと古物を披露・学び知っていきたいと思います。世の中が荒れたらば「物々交換」もできなくなるかもしれませんね。さすれば部屋に籠って「読書三昧」しますけど。(^_^)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。