SSブログ

要望>【メルカリ】取引相手さんからのリクエスト『ダーナラホース』ご覧に入れます。(^_^) [日記]

 こん○○は !! 白狸です。相変わらず拙い・アクセス数がサーファーが好むような荒波続きですが、一生懸命に書き綴ってます。(^o^;)


 本日昼間に現在【メルカリ】にて取引中の出品者さんから、別途【ヤフオク】の方で落札した『ダーナラホース』を見てみたい!というリクエストを頂きました。この後、快くお品物を発送して頂くためにも(笑)、本日届いたばかりの「赤馬」を既に我が家に滞在する「青馬」と共に掲載したいと思います。


譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・1_1.jpg

↑ 30cmものさしがどこかに埋没してしまい、分かり辛いのですが、ノートパソコンはかなり大きいです。


譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・1_2.jpg

↑ 椅子と比べて頂ければ大きさが分かるかと。赤馬の体長は35cmほど確かにあるようです。横幅は意外と青馬と同じく30cm程でした。



 『ダーナラホース』をご覧頂けますとお分かりですが、ショップで売られているXLサイズでも高さ20cmです。30*30の「青馬」も規格外なのですが、この「赤馬」はそれより一回り大きいのです。「青馬」をお譲り頂いた際に「結婚祝いでの頂き物」だったそうで、今回私が手に入れた「赤馬」の薄汚れ・傷っぷりからみると、店頭にてディスプレイされた特別仕様だったのではないか !? と勝手な推測をしております。(^_^)



 そして今気付かされたのですが、「赤」だと思っていたら・どうやら「オレンジ」だったみたいです。「オレンジ馬」・・・ 言いにくい「橙馬」:木に登る 馬? ワケ分からなくなってきました。【民芸】のワールドワイドな展開、恐るべし。(苦笑)



 といった感じで、いつも正直に語っておりますので、どうか安心して『モナミ』さんを私に託して下さい。大切にします。一生とは言い切れないかもしれませんが。*民芸好きの浮気性* (^_^) 以上でーす !! 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。