SSブログ

回復>2日ほどDownしておりました。(^^ゞ [日記]

 こん○○は !! 白狸です。だいぶこちらはサボってしまいましたね。日記的なものを【+TV・+】の方にも書き始めたので、すっかり億劫になっておりました。So-netブログ、使いにくいんだもの・編集画面も小さいし。(^_^;)


 今週はネットオークションに拍車が掛かりました。【ヤフオク】では何戦も繰り返し、時には日付を跨いで1時間を超えるものも。(^o^;) 相手は評価3600を超える強者でしたが、自分でもピンときた品物だっただけに譲る気になれず、猛者と死闘を演じた次第です。逸品であるのか、それともガラクタなのか、その真偽は近い内に判明します。*ドキドキ* 他にも【メルカリ】の方でもかなり買い漁ってしまいました。私は経費削減から「まとめ買い」を好むのですが、とある方の梱包でどうしても空きが埋まらず(梱包具合を画像でお知らせしてくれる、とても気遣いのできる御方です)、いろいろと調べている内に他所様で逸品が続々ゾクッと現れ・発見してしまった次第です。思いっきりの良さは元ギャンブラーとして培われておりますからね。負けませんよー!*ナニがやねん*


 で、ノートパソコンしながら左手で同時にタブレットを見開き【ネットオークション】三昧。終わって疲れ果てた時には既に左目を中心とした眼精疲労に苛まれておりました。頭痛で半日強、そしてその後に回復したと思い、外も晴れたので『確定申告』がてら外出して戻ってきたら、今度は激しい「吐き気」を伴います。(苦) で、また半日強Downです。『JinsPCレンズの眼鏡』を着用し続けても「ブルーライト」には勝てません。疲れを感じたらすぐに止める・寝る。これが一番効果的ですかね。(苦笑)



 というわけで、ブログは相変わらず【+TV・RADIO】【+図書】を中心に、あとはひたすら「書籍の読み漁り」と「ネット巡回・オークション」をしております。この生活パターンもそろそろ1年を迎えました。この春には少しパターンを変えてみたいところですね。(^_^)


 しかし今回の落札・購入品は実に良い品々が得られたと思います。早く公開していきたいものであります。その前にまた山積みとなってしまった書籍の山を整理しないといけないのですけどね。買っちまうんだよね、古書さんも。(苦笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。