SSブログ

傾向>運気は右上がりに上昇?それとも左下がりに下降気味 !? (^_^;) [日記]

 こん○○は !! 白狸です。すっかりSo-netブログは疎かにしておりますね。はてなブログは毎日更新しておりますけど。(苦笑)


 前回告知した「電話」の件ですが、今週【So-net】へチャットによる「IP電話の解約」手続きを行いました。今は電話よりも・チャットで*チャチャッ*と済ませてしまうのが主流のようであります。*親父ギャグ* そして前回【Yモバイル】にてチャット・店舗で問い合わせた結果を踏まえて、月替わり4/1に「スマホの契約」手続きをネット申し込みで行う予定でおります。で、只今キャンペーン中の【ヤフオク】にて謝礼のTポイント2,000円分を目当てに「出品デビュー」もしてみるつもりです。(^_^) すぐに売れても対応に困るので、わざと高値設定にします。



 【メルカリ】で取引した方とのやり取りで「私の購入した品を見てみたい」といった要望に応えてから、一気にここまで話が進みました。ちょうど「出品キャンペーン」が割増し・増額されていた点もありますが。(苦笑) 一度に購入も出品もできませんので、この春は準備・ネタ作りといったことになりそうです。効率良く・また私なりのネットオークション・フリーマーケットを楽しみたいですね。(^_^)



 さて、今日は最後に今週【メルカリ】にて購入したホトケ様をご覧頂いて締めたいと思います。こちらの方からは今回初めてのお取引ながら15品まとめ買いすることになったのですが(笑)、その中の1点『銅板画』に不具合がありました。これは輸送による振動でズレてしまったためと思われ、欠けているわけでもないので私はこのまま受け入れることにしました。これまでにも、割れていてもそのまま了承したくらいですからね。これも運命と思っています。(^o^;)


 タイトルにはその状況を述べました。『銅板画』が傾いてしまっております(購入時は確かに傾いていませんでした)。これは私の今後の運気が・右肩上がりの上昇気配なのか?/それとも買い漁りすぎて・左肩下がりに下降傾向にあるのか ?? 表れているのかも知れません。まさに神・仏さまのみぞ知る !? 


譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・39_1.jpg譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・39_2.jpg譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・39_3.jpg譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・39_4.jpg



 ちなみに私のネット上の評価はこの仏さまの如く高評価を得ております。(^_^) ホントだよ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。