SSブログ

昨日>再び「お届け物ラッシュ」が続いております。(^_^) [日記]

 こん○○は !! 白狸です。気付けばもう10時半ですか。ホント、時間が足りん!(苦笑)


 お米も炊けたので、手短に書きますね。先月、いや先々月・年明けから「蒐集」を慎むどころか増幅させてしまっている有り様ですが、特にここのところ・お届け物が集中するようになってしまいました。最近は【+TV・RADIO】の方で、感想欄にて「日記」を綴るようになりましたけど、それがウソじゃないよ、という証拠写真でも上げておこうと思い、パシャッと撮りましたのでココにUPしておきたいと思います。(^_^)


新規ドキュメント 1_1.jpg

 昨日は140サイズが3箱と、書籍が紙袋&薄手のダンボール箱に入れられて、雨降る中を配達大手3社によってそれぞれ届けられました。写真は1箱解体した後のものとなります。右端にあるのは昨年購入した絵画が入った別口です。なぜか左下端に馬がおりますね。(笑)


 1つ発送が遅れますと、このように重なってしまうわけです。配達担当者の方々とはお届け数の多さから今は顔馴染みとなっているわけですが、悲しいかな、中には「また購入したのか、コイツ」といった表情をされる方がおられます。そろそろ私も出品しようかと思い「出荷・受け取り」に来て貰えるのか確認したことがあるのですが、【クロネコ】さんは担当者2人ともに「よく分かりません」とお茶を濁されました。知ってるけれど多忙なので来たくねぇといった空気を感じ取った次第です。私が出品に億劫になっている理由の1つに挙げられる要因ですね。(^_^;)


 箱の中身の方は、後日各ブログの方で「紹介」していきたいと思っております。紹介し・よく確認しながら、次に欲する方へと「お引き渡し」をする。そういう役目になりたいなぁと考えています。


 今日も早朝から昨晩手を挙げた「おまとめ交渉」が無事に成立しました。最近一段と嵌まっている『洋食器』です。こちらの品がどこのブランドなのかは、後日判明・お知らせする予定です。Coming Soon!!ですかね。(^o^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。