SSブログ

補給>気を取り直して頑張りますッ! [日記]

 こん○○は !! 白狸です。一時“怒り”の「観音様」に姿を変えましたが、先日また狸の姿に戻りました。(^o^;) 併設ブログ『+TV・RADIO』の方は愚痴が多いので人型「観音様」のままでいたいと思います。(苦笑) まあどうでも良い話ですけれど・・・ 


 ここのところ寒暖差も大きく、【メルカリ】を通じて知り合った出品者様も体調を崩されている方が非常に多いです。こちら様も倒れられ、あちら様も具合を悪くされたといった具合で連鎖してますね。共に女性の方ですので「はしか」などに見舞われないことを祈ります。



 私の方は購入した『神棚』の取り扱いが“非常識”だったことが判明。週初めに慌てて改善・お部屋などを移動させ、これまで億劫で朝のみだったご祈祷を「朝夕」行うことにしました。これでお許しを請いたいのですが。(^^ゞ モノが溢れてしまい、つい神棚の上に物を置いたり・異教の神様を入れたりしておりました。(爆) 後からそれは“御法度”だということを知ってかなり落ち込みました。だって実家は仏壇(亡父)の上に神棚(新築時に設けられた家屋一体のもの)が設置されていたりしたので、多少はいいのかなと。(苦笑) 深々とお詫びをして、心機一転といった感じでございます。


譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・21_1.jpg譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・21_2.jpg譁ー隕上ラ繧ュ繝・繝。繝ウ繝・21_3.jpg



 先週半ばに『柿ピー』を補給しました。9小袋入りが10袋です。2袋で490円程。これが私が知る限りでは一番安い・底値のような気がします。ネット上は高くて・高くて。(^_^;)



 『柿ピー』を咬んでいる時に結構いろいろなアイデアが湧いてきます。また頑張ります!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。