SSブログ

取逃>ブログに夢中で・うっかりしてました。(>_<) [日記]

 こん○○は !! 白狸です。【関東地方】も「梅雨明け宣言」されましたね。ただ今年は強い風が吹き込むスタートとなり、在宅している限りではそれほど酷というところまでには至っておりません。ですが宣言と同時に『扇風機』の方を完全フル稼働させております。(^^ゞ


 ブログを有料版にしたものの・案外量的にはこなせておらず、「こりゃアカン!」と今宵はコツコツと書き上げ・UPしていたりするのですが、タイトルにも掲げたようにブログに夢中になりすぎて・うっかり【ヤフオク】での入札更新を忘れてしまっておりました。その品物は「白銅製の香炉」だったりするわけですが、これが思ったほど競られずに、かなりの安値で落札されてました。☆=>=>=>(+_+。)これはショックだわ。思わず書き記しておこうと日記を書いている次第であります。


 出品者の方はその品物をハッキリと把握していない様子でしたが(ワザと存ぜぬ振りしてる ?? )、恐らくその品物は【高岡銅器】、しかも名工の作品だと思われます。『玉獅子香炉◆元威 作』。恐らくは『二上元威』かと。私はこのタイプとよく似た香炉を先日購入したばかりです。私が所有する作家物は『旭峰』。大きさも・材質もほぼ同じだったので是非とも見比べてみようと出品時から狙っていたのですが・・・ (>_<) *大バカ*



 実際に手に取り・そして比較対象があれば見比べてみる。『考現家』として私が志していることなのですが、ブログの書き込みでうっかり取り逃してしまうとは、ナンタ~ルチーヤ~なのでございますです。泣きそうです。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。