SSブログ

惰眠>「食後は寝てしまう」ことを認めましょう。(^o^;) [日記]

 こん○○は !! 白狸です。深夜2時半過ぎ、18時以降ずっと扇風機を回し続けています。昨晩をそうでした。日中の方が窓を開けられて扇風機は不要。只今の室温は「28.8℃/55%」です。「SRC構造マンションは残暑に弱い」と言えそうです。(^o^;) トータル的には断然お得な構造物だと移り住んで実感してますけどね。


 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 日曜日は「目疲れ」もせずに作業を大幅に進められ翌朝5時まで敢行。倒れるようにソファーベッドで寝ましたがその反動なのでしょうね、なかなか起き上がれませんでした。12時回ってようやく立ち上がったものの気力に乏しくて、寝起きに行う『くねくね体操』後に小腹が空いたと食事を摂ったらば「もう1品」とお好み焼きまで1枚焼いてしまい、食後は猛烈な睡魔にまた襲われてしまいます。分かってはいたのですが制止できませんでした。ここ数年「食べないと寝られない」状態(1日ほぼ1食・動かないから(苦笑))になってしまっていたので、これはもう癖・習慣付いてしまったものと思われます。その反省も込めてブログに書き残しておきたいと想った次第です。(^^ゞ


 21時も回ってようやくブログ+TVの定番ねたを書き上げました。【ヤフオク】で10%還元だったので『アンリの手彫り人形』を1体落札しました。本当は送料を考えてもう2,3体欲しかったのですが、ライバルが予想以上に多くて断念。


 まともに買おうと思うと良い値段しますね。作業の合間の「オークション漁り」はまだまだ続きそうです。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。