SSブログ

W杯>日本戦を観戦し終えてから有料版に切り替えます。(^^ゞ [日記]

 こん○○は !! 白狸です。何度も告知している「ブログの有料版・拡張」宣言ですが、昨日切り替える予定が突如『大阪震災』が起こり・TVに釘付け状態。ちょうど【メルカリ】にて購入した方が今回の被災地エリア内の方で、リアルなコメント・お話を聞けたのも興味深い・改めて震災時への備えを考えさせられる出来事でありました。「食料」と「飲料・排水」はある程度確保できてはおりますが、インフラ「電気」「ガス」が寸断されれば『ネット・ブログ』などと言っていられなくなるわけです。この作業を続けるべきなのか、少し真面目に考えてしまいました。(^^ゞ



 まあそれでも「やる・遺す」しかないわけで、気を改めて・震災時を気にしながら進めていくことにしました。で、既に20時を回ってしまいましたので、この後21時からの【W杯】日本戦を観戦し終えた後、翌日2018/06/20(水) から【はてなブログ】を有料版に切り替えたいと思います。長らくお待たせ致しました。切り替えた後は「月3GB」という容量を使い切るためにガシガシ画像をUPしていきますので閲覧が“重く”なることが予想されます。(^o^;) ブログ記事は「直接表示」から「一覧形式」へと切り替えますので、見たい記事だけご覧下さいますようお願い申し上げます。


 最初から全て上手くいくわけでもありませんので、とりあえずバシバシUPしていきたいと思います。暫くの間、またご迷惑をお掛けしますが、お付き合い頂ければ幸いです。



 さぁ「出品」もしていきますよ! でないと「置き場所」が確保できず・次の品物を買っていられないので。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。